

ダウニー♪
最近、お洗濯をするのが気持ちいい!
それはなぜか?というと・・・・。

柔軟剤のダウニーを使っているからです。
いつもは、ハミングやらレノアやらなんですけど、たまにはね〜って思って試しに買ってみたんですが、とにかくローズの香りがとっても心地よくていい。
干すとき。取り込んでたたむとき。身に着けているとき。
ず〜っと香りが持続して、何気に癒されています。
ダウニー

お値段はちょっと張りますが、少しだけの密かな贅沢です。
試してみる価値ありかもです。
まま一押しのサイト!
今、いちばんにいけてるぅ〜グッドと思ってる、ままお気に入りのサイト。
「パカ○だし」
↓↓↓↓
http://paca.nqsblog.jp/blog/

このブログを知ってしまったらまじでヤバイ。
きっとヤミツキになること間違いなし!
次は何???早く見たい!って、いてもたってもいられないよ。あっかんべー
でも、笑いすぎてお腹が痛くなるのと、笑じわが増えるので、注意が必要です・・・。汗
Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile