

ひいばあちゃん
姫たちのひいばあちゃんは、今年で83歳。
耳が遠くてあんまりお話できませんが、まだまだ元気です。
お正月に帰省したときは、「みんなが集まってくれて嬉か〜。」と涙を流して喜んでくれました。いつまでも、元気でいてね。嬉しい


ひ孫に囲まれて・・・。ひいばあちゃん、うれしそう♪
オシャレな母
母です。
今はもう現役から退いてますが、数年前までは、美容の世界でバリバリ活躍していた人です。
とにかく、美意識が強く、美に対する探究心は未だ衰えず、決して誰にも負けていません!
さすがですね。ままよりも、はるかにオシャレさんです。
また、誰よりも、めちゃくちゃオシャレさんです。
その孫である、我が家の姫1号も、実はオシャレさん?です。

↓良く似てるでしょ?
ふたりで
ぱぱのお店にて・・・(左:姫1号/右:オシャレな母)

はじめまして・・・
我が家の紹介をします。
まずは、姫たちです。
「たらこ〜♪」のマネをして大ウケしました。
よろしく!おはな

娘たち(右:おねえちゃん/左:いもうと)
↑姫たちです。(右:姫1号/左:姫2号)
 すばらしいでしょ拍手
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile