

これは本格的!
先日、ままの職場の同僚の奥さまから、お菓子を頂戴しました。

お菓子大好き(洋菓子も和菓子も両方グッド)なぱぱなので、めちゃめちゃ嬉しいかったです。
ぱぱは思わず「ん〜んっ。美味い!」と絶賛。ぴかぴか
まるでどこかの洋菓子店のクッキーを食べているよう。ぴかぴかぴかぴか
ぱぱとままは、クッキーを噛み締めながら「手作りってマジでスゴイ!」と感動しました。

まさにプロ並み!のお菓子はこちら↓↓↓
クッキー

今度はぜひぜひ、姫たちと一緒にお菓子作りを教えてくださぁ〜い嬉しい

はつもの
今日は、大きくて立派なすいかを、ぱぱのねえさんからいただきました。
梅雨前のすいかは高級で、しかも価格もお高いので、この時期にはほとんど口にしないから、ちょっとした贅沢となりました♪

今回いただいたこの熊本高級すいか肥後漫遊というブランドは・・・
甘くてシャリ感があり、玉が大きいのが特徴。
とても美味しいスイカなので、人気も高いんだそう。
すいからべる
(おことわり:すいません・・・汗、姫2号のおなかを代用させていただきました)

すいか1
おぉっと。皿からはみでてる・・・。

すいか2
姫1号は「しあわせぇ〜ぴかぴか」 姫2号は「おいしぃ〜ラブラブ」を連発。

家族みんなで、とぉってもおいしくいただきました。ぴかぴか
ねえさん!どうもありがとうございました。 
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile