

1年頑張りました♪
姫1号は体があまり丈夫ではありません・・・。
でも、ちょうど1年前に「やってみたいなぁ〜」の一言がキッカケで
習い始めたのが、バレエでした。ぴかぴか

姫1号の性格とバレエのステキさがマッチしたみたいで、ホントに1年間頑張って続けることができました。

こんな感じでいつもレッスンしてます。↓↓↓


技術はまだまだですが、上手にできないとくやしがったりして、この1年で心も体も
たくましくなったように思います。
今話題の・・・
我が家でも、夜ともなれば必死になって頑張っていますよ〜!
これ、これ。○○ーズ・ブートキャンプ。↓


夏には、ぱぱのお腹がちょっぴり割れているはず・・・たぶん。

姫2号もぱぱに付き合って、応援してくれています。ありがとう。


あぁ〜〜っっ。熱くなってきたぁぁぁ〜〜っ!
効いてるぅ〜って感じだぁ〜。


上着も脱いでマジで本気モードです!
夏の海が楽しみだぜぇ〜。
乞うご期待グッド
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile