<< main  >>


母の日
母の日・・・。

そういえば、母には何もしなかったな〜。。。
ちょっと後悔・・・。

我が家では、姫2人からカーネーションを貰いました。
姫1号がいつも足を運ぶ近くのお花屋さんで買ってきたらしい。
贈るほうばっかりだったから、貰うのって実感わかないなぁ。
改めて、「母なんだ・・・」と感じさせられた。
今更って感じですけどね〜(^v^;)
カーネーション

大きな大きなカーネーション。
とてもキレイに咲いてます。
ありがとう!

今日は頑張って?ピザを作りました。
というか、メインの具材が冷蔵庫になかったのがホント・・・(^ー^;)

ピザ生地からこねて、しめじとベーコンをのせて、トマトピューレとバジルソースもたっぷりぬって。
とってもおいしくできました!
ピザ
2枚いっぺんに焼いたんで、結構なボリュームでした!

デザートに、ぱぱ姉からいただいた甘〜いすいかを食べて、充分食欲が満たされました!すいか

おばあちゃん、何もしなくてごめんね〜。



 
Comment
いつのまにか、更新してたのね(^-^;)
そうそう、昨日は母の日だったね♪
子供から貰うと、嬉しいよね!
私も貰ったんだけど、お手紙読んでちょっとウルウルしちゃいました・・・。
Posted by: まりっぺ |at: 2010/05/10 11:59 PM
まりっぺさん、コメントありがと!
狭〜いお家ですが、ぜひぜひ遊びに来てねっ♪
たくさんおしゃべりしよ〜♪
Posted by: おのまま |at: 2010/05/12 12:24 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile