<< main  >>


いただきもの
今日は、ままの職場の後輩あちゅみちゃんから、そらまめをたくさんもらった
あちゅみばあちゃんがせっせと作っているらしく、あちゅみ宅の冷蔵庫にはワンサカ
あるらしい。

また、ウワサによると、あちゅみちゃん宅の冷蔵庫には、そのほかにもお野菜がたくさん
あるらしく、そんなにお野菜は買わなくてもいいらしい。
とてもうらやましい限りである。

今日の主役。
大きくてキレイな、そらまめくんたち。

まめ

さっそく、塩茹でして夜ごはん時にいただいた。
大きいものばかりで食べ応え抜群!
おいしかった〜

しかし、姫たちには大人の味だったのか、食べれなかった〜(^v^;)

あちゅみちゃん、あちゅみばあちゃん、ありがとう 
Comment








Trackback
ホームベーカリーでピザ生地をつくって、みんなでピザを作りました。生地もモチモチしていgood!焼きたてアツアツは最高です!
Ob-La-Di, Ob-La-Da | at: 2010/05/14 2:12 PM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile