<< main  >>


ホームパーティー 第2弾!
またまた、我が家でパーティー!

この前の第1弾は「たこ焼き」でした。

今回は「そうめん流し&ポップコーン」。
そうめん・ポップ 
キティーちゃんです・・・・。

でもまぁ、味は変わりませんから!
そうめん
あっちゅ家からの提供です。ありがとうございました!
そのほかにも、皆々様からのお料理やドリンク、おつまみなどのご提供、感謝です。
お酒などなど

何やかんやで、飲んで食べてワイワイと。

子供たちは、自分たちでポップコーン作りに挑戦。
こどもたち
姫1号と、進行係さんのお坊ちゃま1号・2号と一緒に。
こんな簡単にできるなんてスゴイ!と感動。
また一緒に食べようね〜。

途中から、別のパーティーが終了して、いい気分でやって来たシンタGoさん。
かなりのハイテンション!
子供たちと暴れまくって、ヘトヘトに・・・・。
Goさん
今度は姫たちとダンスを踊ってやって下さいね。

あれれぇ???
よい子のあっちゅも、そろそろおねむ?
あっちゅ

ホームパーティーは、くつろげるからいいですね〜。

次回は、いつにしようかな?
お楽しみにね〜♪


Comment
し…しどい…(T T)
醜態をさらしてしまった…。
くつろぎすぎだ〜
Posted by: あっちゅ |at: 2010/09/27 11:09 AM
いいのよ〜ん♪
どんどんくつろいでぇ〜(*^V^*)
今度はお泊りグッズ持参でね!
Posted by: おのまま |at: 2010/09/27 9:17 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile