<< main  >>


今年のサンタさん
クリスマスは皆様いかがでしたか?

1ヶ月前から我が家ではツリーを飾り。
姫たちには、「サンタさんがあなたたちがおりこうにしてるか、いつも見張っとらすよ!と
言い続ける日々・・・。

ツリー
その言葉をかけられると、そそくさと良い事をしようとする姫たち^^;。

そして、この時期には「サンタさんには今年は何をお願いしてると?」と
何気に探りを入れてみる。

姫1号は、”ズーズーペット”をお願いしよっかな?と、5年生になってもまだまだ幼稚なお願い^^;。
ズーズーペット
ハムスターのおもちゃらしい・・・。

これってどうかな???と思い、
「サンタさんはこのプレゼントはきっとわからっさんよ〜」と変な言い訳を返す^^;。

姫2号に尋ねると、サンタさんにお任せ!とあっさり。
一番困る返事だ。


まぁ、姫の想いはサンタさんに届いたらしく・・・^^。


ココア

なんと!本物のハムスターがツリーの下においてありました♪
きゃーきゃー喜びまくりの姫たち。

さっそく、姫たちが命名。
「ココア・クリスティ・オノ」に決定。

ココアちゃん♀が家族の仲間入りをして、ますます騒がしい我が家になりそうです。
 
Comment








Trackback
イヌ・ネコが大好きな人のためのポータルサイトでシーン別に楽しめるリッチコンテンツ。ペット仲間を作れるSNSや掲示板形式のうちの子自慢など多数
[Pet Boast Maniax]ペットボーストマニアックス | at: 2011/01/17 10:53 PM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile