<< main  >>


元日に
新年あけましておめでとうございます。
朝は一面の銀世界でしたね。

暮れから実家にてお世話になり、のんびりと紅白を見て
福山雅治年越しライブも見れて 
満足の年越しとなりました

が!

ハムスターのココアちゃんも一緒に連れて来てたんですが
朝からかごの中にはいる気配はなく、真夜中に脱走したらしい・・・。

どうしよう〜!と姫1号が半泣き状態。
部屋にはゼッタイいるからと、捜索開始!

カサカサッ、カサカサッ。
物音がタンスのウラから聞こえる。
じいちゃん、ぱぱ、ワタシが大騒動して、何とか確保!
とにかく見つかってよかった・・・。

すったもんだの事件の後、
ごはんを食べ
姫たちはおばあちゃんと外へ飛び出し
雪だるまを作って遊びました。
姫1

姫2

ワタシはというと、寒〜と部屋から見学^^。


そして、午後からは、近くの「蘇古鶴神社」というところへ初詣に行きました。

車で5分くらいのところですが、行く途中にある立派なお屋敷が建ち並ぶところでは
門にはズラリと日の丸が飾られてました。
日の丸
昔からの習慣なんでしょうね〜。
スゴイです。

こじんまりとした、赴きある神社。ステキです。
初詣

今年も健康でよい年でありますように・・・
と、祈るぱぱ&姫1号。
お願い1

姫2号は、どこでお願い事してるんだい???
お願い2

みなさまもステキな年でありますように・・・・。
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile