<< main  >>


ミスチルん♪
 超・超・超〜 久々の投稿。

かれこれ半年以上・・・・。

仕事に、研修に・・・と、多忙な日々が続き。。。

いろいろ思い出しながら、ぼちぼち書き込もう!


さてさて、先日学生からの親友と「ミスチル」のコンサートに行ってきました!
お互い子育てしてる2人だけど、このときばかりは学生時代!?に戻って、
ミスチルッちゃいました♪

あいにくヒドイ夕立で、靴はぐちょぐちょ・・・。
洋服は100円カッパを着てたからトップスは何とか大丈夫だったけど、
パンツの膝下はビッショリやられちゃいました・・・・


会場入りまでには最悪でしたが、始まっちゃえば

とってもステキでした
また熊本に来てほしい〜

ミスチル
Comment
いやぁ〜待ってましたよ、更新(笑)

いくつになっても、学生時代に戻れるっていいよね!

私もミスチルったかったなぁ。
Posted by: 悪ガキママ |at: 2011/09/19 9:31 PM
ネタはあるんだけどね・・・^^;。

たまぁ〜に書き込んでいきますのでよろしくね♪

また、ごはん食べ行こうね^^v。
Posted by: おのまま |at: 2011/10/17 11:43 PM
おじゃましま〜す!
初!書き込みっす(^^)
マヂでミスチル良かったね♪
我を忘れて 何度席から落ちかけたことやら(^^);
とっても楽しいひと時だったね!私はずっと引きずってて、斜め45度上を向いて妄想ライブに浸ってますょ
子育てや仕事の合間の息抜きってとても必要だね♪
また、来ないかねぇ〜
Posted by: あおなごマミー |at: 2012/03/20 6:00 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile