<< main  >>


初舞台
姫1号がバレエを習いはじめて約半年。
その通っているバレエ教室は、今年でちょうど25周年を迎え、姫1号にとっても記念すべき大舞台となりました。

まず第1日目は、プリンシパルにプロダンサーをお迎えしての「コッペリア」が繰り広げられ、教室に通うお姉ちゃん達の演舞はとてもハイレベルで、プロ顔負けの感動的な舞台となりました。

そして、いよいよ第2日目は、姫1号も出演した生徒全員による舞台がありました。
この日は、午前中から会場入りし、ステージでの場当たりや衣装などのチェックなどなど・・・、夕方からの本番に備え、姫1号とままの気持ちは、ソワソワ、ドキドキラブでした。

メイク
本番までに、控え室でメイク中。

ポルカステージウラ
小品集「ポルカ」の場当たりで、舞台裏で待機中。
まだまだ余裕の表情ですね〜。ウィンク

ポルカステージ
ぴりぴりした空気・・・。先生から注意が・・・。冷や汗

ねこステージ
「人形の家」の場当たりで、チョ〜緊張の姫1号。(キャットドール役)

↓まるで”宝塚”のような舞台メイク。びっくり
本番では、ちょっぴり間違って”ひやっ”とした場面もありましたが、なんとかうまく乗り切った姫1号。(お詫び:本番では写真撮影が禁止だったので、撮れませんでした悲しい
そして、同じ教室に通っている親戚のちぃちゃんも一緒に出演することができて、最高の初舞台をふむことができました。拍手
ねこ2人
親戚のちぃちゃん(左)と一緒に♪

ポルカ1人



Comment








Trackback
チャコットのページへようこそチャコットのレオタードや化粧品情報バレエも応援しています♪
チャコット | at: 2007/08/15 9:19 AM
Blue Fairy (ブルーフェアリー)とは、韓国のドールメーカーBlue Fairy (ブルーフェアリー)社のお人形です。 Blue Fairy (ブルーフェアリー)は、まるで想い人のような魅力あふれるキャラクターと、ヘアウィッグ、ドレスなど自分のイメージをカスタム表現できるお
Blue Fairy (ブルーフェアリー) | at: 2007/08/15 9:23 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/15 11:30 PM
ジャニーズジュニア(ジャニーズJr)はジャニーズ事務所のアイドルタレントのバックダンサーをするのがメインの活躍の場ですね。
ジャニーズジュニア | at: 2007/08/16 12:29 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile