<< main  >>


夏休みの楽しみ
毎年、家族のおでかけで、特に子供達が唯一楽しみにしているのが海水浴!
”晴れときどきくもり”の絶好の海水浴日和となりました。おてんきくもり

今年も「御立岬海水浴場」でゆっくりのんびり楽しみました。
http://www.otachimisaki.com/

3人

この時期は、もうクラゲがでてるかなぁ?と心配してましたが、まったく問題なし。
ひやっと冷たい海水に、「きゃっ、きゃっ」と喜んで遊びまくりました。

気持ちよさそう〜楽しい
姫2人

とっても楽しかったんですね〜。
帰りはさすがに疲れ果てて、ぐったり・・・。
姫1号
爆睡しちゃってます・・・。
姫2号

今年も夏を充分満喫しました!
後は残っている夏休みの宿題を頑張ろうねたらーっ


Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile